とうほぐ寒~


遅くなりました。すいません
どうもおはこんばんにちは
農学部1年 中村航太です。

まずは最近のサッカー部の活動についてです。
12月、1月と自主練習期間では週に2日程度、グループごとに筋トレを行いました。最初の頃よりは筋肉がついてきたなと思っているのですが、理想の身体には程遠いです。
今年から東北大学のユニフォームが変更になり、数年前から流行りだしたピチピチタイプ(体にフィットするやつ?)のユニフォームになるので、僕のようなヒョロガリの人は筋トレを続けて、対戦相手になめられないようなパンパンな体を作りましょう!

ということで、長かった自主練期間も終わって、これからはボールを使っての練習が始まります!
期末テストに向けてそろそろ勉強するぞ!と思っているところで通常通りの練習が再開するとなると忙しくて大変ですが、僕にとっては、ニートのような腐った生活から脱却することができるので部活があったほうがありがたいです。
そんな僕のニート生活を促進したもの、それは、PS4で間違いないでしょう。
この子がすごく可愛いんですよ。
これはゲーム機なのに、YouTube、DAZN、Amazon Primeなど利用できて、スポーツ観戦や映画鑑賞ができるんです。
そんな僕に、朗報なのか悲報なのかわかりませんが、数日後、つまりテスト期間真っ只中にモンスターハンターワールドがでるのです。クエストの方は達成できてもテストを攻略できるかどうか心配なところです。攻略本なんかがあればなー。。。
しかし僕でも、勉強の大事さは分かっていて、大学生になっても勉強はマストだと思っているので、洋楽を見るときは吹き替え版ではなく日本語字幕にして見てますよ‼(TOEFLのリスニングは悲惨だった)
まぁこのブログを転機に徐々にゲーム離れしていき、勉強のほうも頑張っていきたいと思っています。

こんなかんじで第一回目のブログ終わりにしようと思います。
次回は、東北大サッカー部の審判として大活躍している本間くんに書いてもらおうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください