初めまして


 

こんにちは、

先月マネージャーとして入部しました、文学部1年昆です。

まずは、入ったばかりの私にこのような機会を与えて下さり、ありがとうございます。相棒の豪腕マネージャーからブログを書くように言われたので、書かせていただきます。

ちなみに彼女、タイトルにもしているくらいなのであのネーミングは結構気に入っていると思います。

さて、

今日から2月です。寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。大学では連日のテストや補講などなどお疲れ様です。どうか体調には気を付けて下さいね。

先ほど、先月入部したと言いましたが、実はもう少し早い入部を考えていました。しかし諸事情により中途半端な時期になってしまいました。んな中で対応して頂き本当にありがとうございます。

初めて行ったミーティングで、当然のことですが、自分たちで工夫しながら本気でサッカーをしたい人が集まっているところなんだと感銘を受けて、ここで自分も頑張りたいと思いました。これが入部の決め手だったと思います。個人的にサッカーは思い入れが強いスポーツなので、大学で関わることができて嬉しいです。

今は愛美に頼っている部分が多いので、早く仕事を覚えたいという気持ちが強いです。状況を見て動くのはまだまだ難しいと感じていますが、頭を使ってしっかり仕事をこなしていきたいと思います。自分もチームの一員だという自覚を持って頑張りたいです。

加えて、マネージャーの仕事に関することでも、何か他のことでも遠慮なく言って欲しいと思います。

よろしくお願いします。

 

余談ですが、

最近、みんなが私の名前を覚えてくれて、思い思いの呼び方で呼んでくれるのが嬉しいです。

先日、某選手に「こんちゃん」と言われて昔を思い出しました。さりげなくノスタルジーを呼び起こす彼、

 

渋いですね。

 

以上です。

 

長い割にはあまり内容のある話を書けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、

読んでくださった方、ありがとうございました<3

 

気になる次の更新ですが、

先日とあるお店でお会いした時、去り際に惜しげもなく野口を差し出してくれた、3年の博一さんにお願いしたいと思います。その節はありがとうございました。

どうぞお楽しみに。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください