I am a 豪腕マネージャー.


こんにちは!

マネージャーの作山あゆみです!

先週のブログで豪腕マネージャーと紹介を受けましたが(怒)、私は部活で一部のプレーヤーにアルフォンスと言われます(*^^*)これがアルフォンスらしいです・・・。

img_1011336_61601564_1-thumbnail2

(目がパッチリしててかわいいですね!褒め言葉ですかね!?)

そんな事はともかく、彼らはLadyに対する言葉遣いがなっていないと思います。誰か彼らに教えてやってください。

それでは真面目な内容に入りたいと思います。

1月17日にサッカー部の新年会が行われました。そこでは普段聞く機会のないOBの方々の話を聞くことができ、また、OBの方々の支援によって今の学友会サッカー部が成り立っているという事や常日頃から感謝の気持ちを忘れずに活動していく事の大切さを再認識できました。

そして最後にですが・・・

私は高校までテニス部にプレーヤーとして所属しており、大学に入って初めてサッカーに関わり、そしてマネージャーになりました。去年はサッカー部に1人しかいないマネージャーではあったものの、何をすればいいのか分からず困惑する事ばかりでプレーヤーのサポートどころか多くの迷惑をかけてしまったと思います。自分でもこうすればよかった…と後悔・勉強した事やプレーヤーから指摘・要求された事も多くあります。今年はマネージャー2年目として、まだまだ未熟ではありますが、1年目に学んだ事を実践し、少しでもプレーヤーの役に立てたら・・と思います。

あと個人的な話になるのですが、この前、念願の原付を買いました!これで泉も松島もバッチコイです\(^o^)/以上です!

来週のブログは誰になるかまだ分からないですが、どうぞお楽しみに!

拙い文章ではありましたが、最後まで見てくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください