スノボ


 

2/11に富士大学で富士大学さんと練習試合をさせていただきましたので結果を報告します.

40分×3本

0-2
1-0
0-1

得点者 佐藤(石川湧)

試合は,終始富士大がボールをキープする展開で,奪っても相手の素早い寄せや自分たちのミスなどでボールを前に運べず,押し込まれた展開が続きました.全体を通して打ったシュートは数えるほどであり,スコアでは合計1-3でしたが,スコア以上の実力差がありました.特に実力差を感じたところはプレッシャーの速さと球際の強さでした.普段の練習時のプレッシャーの速さとは比べ物にならないくらい速く,強いプレッシングを受け,ほとんどの人が対応できていなかったように思います.練習から試合を意識して強度の高い練習ができるようにしていかなければいけないと感じました.

そんな中でもやはり佐藤のヘディングの強さは一級品でした.最近は二日連続同じ私服,同じ練習着で部活に来ることがあり,衛生面を心配される声もあった彼でしたが,FKから相手CBの頭一つ分高い打点でヘディングし,ゴールに叩き込みました.最近はマミちゃんにあまりゴールを決めれていないとのうわさを聞いていたので,久しぶりのゴールです.(本当かどうかは本人に聞いてみよう!)

  Evernote Camera Roll 20160211 202634(1)

かわいらしい笑顔で写真に応じる佐藤

 

以下雑記です.
2/8にサッカー部でスノボをしにあだたら高原スキー場へ行ってきました.メンバーは圧倒的スケジューリング力を誇る,リーダー石川.右足に重症を負いながらもスノボへの熱き思いを捨てきれなかった男,太朗.全裸で雪の中へ突っ込む,堀込.東北大のたけのこの里,ゆうき.そして圧倒的”童貞”あっきの6人で行きました.

太朗はひざのけがを理由にすでに引退しているので,誰だよって方はこの動画をご覧ください.彼のすべてが詰まってます.

瀬水太朗

以下写真です.

早朝から石川が借りたレンタカーに乗り込む太朗
Evernote Camera Roll 20160211 202635(4)

コーヒーで水分補給?をする石川

Evernote Camera Roll 20160211 202635(5)

スキー場

Evernote Camera Roll 20160211 202634(3)

集合写真

Evernote Camera Roll 20160211 202635(2)

 

Evernote Camera Roll 20160211 202635(6)

リフトでふざけるやつ

Evernote Camera Roll 20160211 202634

 

3年B組

 

帰りの車内

Evernote Camera Roll 20160211 202635(1)

厳しい表情で路面状況を見つめる石川

Evernote Camera Roll 20160211 202635

以上で終わりです.

来週はこの人にお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください