新歓ムービー作ろう


ここ数日寒い日が続いており、先日は雪まで降りました。いつの間にか4年に一回の2月29日も過ぎてしまい、3月になってしまいました。2016年の6分の1がもう終わってしまいました。最近月日がたつのがとても早く感じます。

こんにちは。3年の戸澤です。

前回のブログでは、あっきーこと鈴木彰容くんが指名されてたかと思いますが、パスワードを忘れたとかでブログを書けないとのことだったので、代わりに書きます。

更新がだいぶ遅れてしまい申し訳ございません。この間に試合が3つあったので結果をご報告します。

2/14  vsコバルトーレ女川(3本)Aチーム

1-0

0-5

0-0

2/19  vs宮教(2本)Bチーム

0-1

2-0

2/26  vs山大(3本)Aチーム

3-0

1-0

2-0

僕はどの試合にも出ていないので、一年生からコメントをもらいました。

「コバルトーレ戦は、フィジカル面での差が大きく、また相手の速いプレッシャーで思うようにプレーできなかった。」(早坂)

「宮教戦では、自分たちで主導権を握る、流れを作りにいくというようなプレーがあまり見られなかった。」(田宮)

「宮教戦での僕のゴールですか?ご想像におまかせしますよ。」(加藤)

あと10日ほどで波崎遠征です。遠征でのチームの目標、そして個人の目標を確認し、しっかりとコンディションを整えて臨みましょう。

以下雑記です。

2/25,26で東北大の前期入試がありました。たしか3/12に後期入試があると思います。

来月にはいよいよ新入生が入学してくるんですね。そうです。新歓です。

サッカー部では新2年生、つまり今の一年生が中心となって新歓の準備や企画をすることとなっています。一年生頑張ってください!

毎年ビラを作ったり、○○会などを企画したりするのですが、今年は暇があったら新入生に向けたサッカー部紹介動画を作るのもいいと思います。

参考に3年前?僕たちが入学する前に作られた紹介動画を載せておきます。大先輩今野さんの作られた動画です。

やっぱりセンスがあふれています。すごいです。

あと北大の新歓PVも見てほしいと思います。北海道大学サッカー部のHPで見られます。

今年の一年生ならやってくれることでしょう。期待しています!!

もちろん2、3年生も協力します。みんなで作ろう!

次のブログはあっきーこと鈴木あきひろくんにお願いします。パスワードどうにかしてください。

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください