自炊って洗い物が一番面倒ですよね


 

ブタメンって美味しいですよね。

どうも、学部新三年のまるたりくです。青山さんが輝かしい学生生活を期待している一年生にアドバイスと言っていましたが、アドバイスがあるなら私がしてもらいたいくらいです。

そんなものはないですが、強いていうなら何か打ち込めるものが一つあるといいかなと思います。大学生活は(特に一人暮らしの人)今までに比べてかなり自由な時間が長いのでなんでもいいので一つ何か打ち込めるものがあるといいと思います。読書、部活、学生生活を楽しむ、バイト、勉学など人それぞれなんでもいいと思います。そんな私が最近本気で頑張っているのが音楽ゲームです。皆さんはゲームをする時簡単なものから完璧にして進めていきたいタイプか、とにかく難しいものにクリアをつけて進みたい人かどちらでしょうか。私はどちらかというと前者で、例えばマリオとかではスターコインは全部集めないと気持ち悪いですし、モンストならできる限り運極を作りたいタイプの人間です。ゲームにもさまざまなプレイスタイル、楽しみ方がありますよね。そーゆーのを見るとその人の性格も少し垣間見えたりして面白いなって私は思います。ゲームをするのが大好きなのでみんなにもおすすめしたいですが、私のように3月だけで5万円近くゲームをしたりしてお金を使いすぎないように気をつけましょう。

ログインできなくてブログは書かなくてもいいかなと思いすでにごのいさんにブログは回しました。とても面白かったです。(読んでません😇)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください