月って美しいですよね


みなさんこんにちはこんばんは、そうたんこと中村颯汰です。見ての通り悲しいことがありました(´・ω・`)

学生リーグ第1節vs 東北学院 0ー6 ●
i リーグ第1節 vs 仙台大学FC 0ー8 ●
でも大丈夫。まだ1試合しか消化していないってことは、残り13試合?も取り返すチャンスがあるってことだからー。
(間奏♪)
みんなー、そうたの応援k…
ここらへんで止めておきます。これがなんのオマージュか解った人は声かけてください。ナニかあるかもしれません。
今週は土曜日、日曜日ともに散々でした。
土曜日。応援しに来て下さったOB、帯同してくれた部員には不甲斐ない姿を見せることになって申し訳なくおもいます。粋がるなとツッコミが入りそうですが、試合に出たのでそのくらいの責任は下さい。
日曜日。ビデオ係でしたが、試合と不意に来る揺れが気になり悲惨な出来となっている可能性があります、すみませんでした。
謝罪を終えたところで、書きたいことを少しだけ書こうと思います。
東北学院戦、僕は途中交代でピッチから出ることになりました。もともと守備は得意ではないので、僕の評価してもらっていたところは攻め上がる能力だったと思います。それなのに0ー4で負けていて、点をとることしか収穫を獲られないような状況で替えられてしまい悔しいし惨めだし、とにかくダサかったです。まだリーグ戦は始まったばかりなので、勝ちに貢献するプレーヤーになれるよう精進します。まあ、まずは試合に出られなければなりませんね。(テヘペロ
1年生はまだ登録が済んでいないということで、まだ試合に出られませんね。試合やビデオをみて、俺の方がデキルわって思っている人もいるはずです。この土日の結果を見ればわかるように、すぐにチャンスはまわって来ると思うので慢心せずに気合い入れて行きましょう‼️
言うまでもないですが、2年生以上も試合で勝てるよう気張っていきましょう♪
あと少しだけお付き合いください。皆さんは、明け方近くに寝返りうちながら何度も眠ろうとしても眠れないという経験をしたことがありますか?私は春休みに1週間ほど苦しめられました。原因は心音の増幅だったのですが、そもそもなんで心音という些細であるはずのものが気になってしまたのか(・_・?)おそらく将来を悲観し過ぎたことです。色々考えていくうちに負のスパイラルから抜け出せなくなっていました。寝る前に人生を考えたくなることがあるかもしれませんが、僕みたいにならないように暗いことを考えない方がいいと思います。
未来の自分を想像したときに、誰もいない借り家に1人帰る画が見えてしまいました。もしかしたら人間との相性が悪いだけかもしれないので獣をパートナーにしようと思いました。そして未来の相棒を探しに猫カフェに行ったら、目が充血し涙が止まらなくなりました。人間とも猫とも縁がないようです。まだまだパートナーを探しているので、おすすめの種族または個体がいましたら紹介して下さい(ФωФ)
最近良くない出来事が多めなので、帳尻あわせのラッキーイベントを楽しみに頑張って生きていこうと思います☆
次回のブログは朋仁くんに任せようと思っていたのですが、僕が書かないと宣言した不眠症と猫アレルギーの話をしてしまい、disられるのが恐ろしいので、僕が合コンをチキッてキャンセルする場合に代役を勤めてもらう予定のちゅーそんこと中村健太郎君にお願いしたいと思います。
アウべスに
合うベスト
ばいばいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください