暇を極めた


港斗君からご紹介頂きました、法学部3年の宗村光太郎です。バイトを辞めてからというもの、暇すぎて暇すぎて毎日練習でもいいのではないかと思ってしまうくらい精神的に追い込まれています。たまに読書をしたり、音楽を聴いてみたりもするのですがどれも趣味と呼べるほどではなく長続きせずに飽きてしまいます….何かおすすめの趣味がある方はぜひ教えてください!基本的に僕はインドアなので室内で楽しめるものだとありがたいです。
今週は特に試合もなく、サッカーに関しては書くことがないので何を書こうか迷っていましたが、ちょうど新歓時期ということもありサッカー部の活動だけでなく部員にも興味をもってもらいたいということで色々考えてみた結果、部員全員を漢字一文字で紹介してみることにしました。僕の主観なので少しずれているかもしれませんがお許しください。。

3年生
・菅野  「実」堅実なプレーでチームを支える。実は颯汰と身長ほぼ同じ。
・響   「鋭」切れ味鋭いドリブルとツッコミで敵味方関係なくズタズタにする。
・坂元  「天」ドリブルの天才。いい事があるとメッシのように天に感謝を捧げる。
・港斗  「善」いいやつで頼れる主将。だがしばしば「偽」の字が前につくのが残念。
・ちゅーそん 「化」冬の筋トレで化けた男。本人曰く化バイは文系。
・颯汰 「夏」夏でもないのに常に日焼けしている。乃木坂の推しは真夏。
・三輪  「高」高身長、歌うま、ピアノとスペックは高いが非リア。何か重大な問題がある。
・柳   「会」かつてはその左足で会心の一撃を放っていた。現在は会計担当として部を支える。
・朋仁  「止」スライディングで敵の攻撃を止める。寒いことを言って時間を止めることもできる。

2年生
・直人  「握」2年を掌握する副主将。握手会で天使に会い、記憶を喪失した。
・羽成  「決」ボールを持つとめちゃくちゃ点を決めてくれそうな感じがするクールガイ。
・本間  「審」お洒落なファッションとジャッジの際の毅然とした態度がかっこいい審判員。
・広見   「触」ファーストタッチが一級品。よくとげとげの髪を触られている。
・斐都   「遠」広い視野と高い技術を持つが、なぜかシュートは遠くから打つらしい。
・高木   「乃」攻撃センスが高く、積極的にドリブルで仕掛ける右サイドの乃木オタ。
・航太   「春」春日部高出身のテクニシャン。春が訪れそう?
・関根   「個」個の能力が非常に高い。個人的に股抜きされたランキング1位。
・岳    「掴」気さくで誰もがすぐにハートを掴まれる。バイトはキャッチ。頑張れ!
・萩原   「優」東京から来た都会っ子。けがを気遣ってくれたり、色々と優しい。
・祥太郎   「二」二高魂を継ぐ者。今月まだ二回くらいしか話してない気がする。
・玲奈ちゃん 「姉」後輩だがなんとなくお姉さん感がある、実は同い年のマネさん。
・市川   「秋」秋田出身。目元が秋のように涼しげでかっこいい。
・雄飛   「笑」常にニコニコ笑っている。たまにそれが少し怖い。
・仁    「興」法学部の後輩。常に面白いことを考えてそうですごい興味がある。
・館野   「海」個人的に海とサーフボードが似合うと思う男ナンバーワン。

4年生
・洸太さん  「頭」そのカリスマ性でチームを率いた元ヘッド。ヘディングがめちゃ上手い。
・愛美さん  「就」蹴球部の頼れる明るいマネさん。就活忙しそうですが頑張ってください。
・一朗さん  「鉄」どんな状況にも動じない鋼鉄の心。よく評定の鉄棒で懸垂をしている。
・豊田さん   「塔」スラッとして非常にスタイルがいい。朋仁とツインタワーをなす。
・三橋さん   「連」フェイントを連続で繰り出し敵を抜き去る。お住まいは連坊方面。
・飯岡さん   「橙」出身が僕と同じ新潟の先輩。チームで唯一のアルビサポーター。
・佐久間さん  「兄」皆が兄貴と慕う。歯が白くて爽やか。
・田宮さん   「赤」闘志を前面に出したプレーでDFを統率する。浦和レッズサポーター
・舜さん  「健」プーマを愛する静岡出身の先輩。佐藤健によく似ていてイケメン。
・扇さん  「原」農学部で、各地の草原を巡っている。原付に貼ってあるシールがかわいい。

もし僕の漢字を考えてくれる方がいましたら「影」とか「陰」以外で教えていただきたいです。次回のブログは同じDFの朋仁にお願いしようと思いましたが、彼は僕を陰キャ呼ばわりしてきて嫌なのでやっぱりやめて、最近新しくバイトを始めた響君にお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください