2017!


あけましておめでとうございます。
宗村君からご紹介いただきました、経済学部一年の坂井 響です。

元旦といえば天皇杯ですが我が横浜・Fマリノスは準決勝で世界第2位の鹿島アントラーズに『世界基準のリズムと速さ』に敗れてしまいました。悔しいです。マリノスのこれからリリースされる選手の移籍情報にビクビクしながら新年を過ごすことになりそうです。

ブログでの報告になりますが新歓部長になりました。頑張りたいと思います。
今、受験生は厳しい時期だと思いますがぜひ東北大学に合格して一緒にサッカーしましょう!

新年ということで目標を立てました。
【まともな人間になる】
【課題を作ってサッカーに取り組む】

上の目標に関しては一年目は副キャップを中心にヤバイ奴がほとんどを占めていますがまともな奴が学年に少なくとも3人は必要だと思うのでその3人になるということです。これはぜひ他の一年生も目標にしてほしいです。

下の目標に関しては去年の反省を踏まえての目標です。入部したての頃はただがむしゃらにサッカーをしていたという感じでなにも考えていませんでした。その結果、後期のiリーグには出場することもできなかったのだと反省しています。今年はグループの自主練で筋トレラントレもあるので自分に今何が足りないか考えながらサッカーしたいです。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。個性的は一年の中でつまらないブログしか書けなかったことを反省してます。【面白いブログを書くこと】を今年の目標に追加しておきます。

次のブログは入学当初、LINEの名前だけで中国人かと思われていた柳 将陽 君にお願いしたいと思います。よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください