変わり〇〇


お疲れ様です!櫻田です!前回は変わった謳い文句で紹介されてましたね。秋季リーグ期間中は昼の部分を頑張ります。

では早速先週末に行われた2試合の結果を報告させていただきます。

【秋季リーグ 第1節】

vs日大工学部 8-0 得点者:加藤(2)、門脇(2)、櫻田、柴田、堀込(2)

初戦ということで緊張していましたが開始直後の堀込さんのラッキーなゴールで勢いに乗ることができました。今後の試合も最初の1点を重要さを考えながらプレーしていきたいです。

【Iリーグ】

vs仙台大 0-2

これまでのIリーグでは試合中盤での大きな崩れが問題視されてきましたが、4年生を中心に集中を切らさずにプレーできていたと思います。あとは格上相手でも点を取るためには、カウンターの際にもっと工夫が必要だなと感じました。

リーグ戦が始まり、これから2ヶ月間は気を抜けません。チームの士気を高めていくためにも自分がチームの一員であることを自覚して、体調管理をしっかりし、怪我や遅刻や忘れ物がないようにしましょう。

ここからは余談です。

最近、人ってこんなにも変わるんだなってひしひしと実感してます。それも変わったなと思う人はみんな最近私生活で勢いに乗ってる人なんですよね。持ち前のフットワークの軽さを武器に、バイトと親が帰ってきてる以外の理由では飲み会の誘いを断ることがなかった田宮くんは、「明日に備えるんで」と断るようになりましたし麻雀界の重鎮として名を馳せたゴメさんは「麻雀から学ぶことはもう何もない」という言葉を残し麻雀を敬遠するようになりました。変わりデラと変わりゴメには困ったもんです…そういえば佐久間くんも男気じゃんけんに乗り気じゃなくなったり、誘われれば二つ返事でやってた麻雀をしなくなったり、1年以上も入ったことのない自分の家のお風呂を急に掃除したり、練習中に奇声を発するようになったり、その他諸々変わりましたね。さすが変わりニキ!変わらないことって難しいのかもしれませんが、良くも悪くもいまの自分を貫いていけたらいいなと思います。

駄文をここまで読んでいただきありがとうございます。次回は牛の乳搾りデートで波に乗っている扇隆介くんにお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください