アントラーズ嫌い


こんにちは。櫻田尚大君から奇抜な紹介を頂きました、法学部1年の田宮です。

最初に訂正しますが、前回のブログで、まるで私だけホモかのように書かれていましたが、実際のところ、二高出身者のほとんどがホモです。8割ホモです。

冗談はさておき、今週の試合結果をお伝いします。

秋季リーグ   対宮城教育大  0-0

アイリーグ  対仙台大A2  0-8

クラブリーグ  対茂庭台FC  7-1

各々のチームでの課題・改善点が見つかったと思うので、残り数節、結果を残せるように、日々の練習に活かしていきましょう。

ここからは雑感ですが、皆さんは応援しているクラブはあったりしますか?ちなみに、私は幼い頃埼玉に住んでいたということもあり、大の浦和レッズファンです。1年生には鹿島、柏、新潟、磐田、大宮と様々なクラブのファンがいて、改めてレッズへの他チームからの嫌悪を感じています。そこで、プロのプレーを観てみると、華麗なテクニックに魅惑されると同時に、自身のプレーの参考になったりします。サッカーをするだけでなく、客観的に見ることも上達の1つの方法だと思うので、上手くいかないときは、プロのプレーを見てみたらいかがでしょうか?

ちなみに最近のオススメ選手はサガン鳥栖の鎌田大地選手です。プレーの創造性が豊かで、観る人を飽きさせません。

たいへん薄い内容でしたが、今回はこのような感じで終わりたいと思います。次回は高い得点力と多数の遅刻歴で知られる加藤龍太郎君にお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください