湿度はほんっと嫌


こんにちは。

工学部化学・バイオ工学科4年恒例の研究室決めじゃんけん大会で負けまくり、学科全体でビリから二番目になりました遠藤晃輔です。たぶん今はサッカーよりカエルの手術(実験)のほうが得意です。ちなみに、じゃんけん大会でビリになったのは同じサッカー部の永井です。じゃんけん大会での「(サッカー部なのに)決めきれてないぞー」ってやじ、すごくうるさい。とっても上手。

 

最近の試合結果について…

vs山形大学(練習試合) 2-1 勝利

vs宮教(練習試合)          5-2 勝利

vs仙台大学(Iリーグ) 2-4 負け

 

といった感じです。

今回はIリーグについてピックアップしたいと思います。

今シーズン、私は主にIリーグに出場させていただいています。IリーグとはTopのサブなどTopでは出場機会の少ないひとで行われるリーグです。そんなリーグなのですが、対戦相手は仙台大が5チームくらい、富士大、学院が2チームといったように、まあ強いのでまあ過酷です。現在はまだ1勝しかできていません。しかし実際、今回の試合もしかりですが、仙台大のA2、B1以外基本勝てない 相手じゃありません。最近は毎週Iリーグがあるので私は「負ける相手じゃなかったーorz」と毎週末メンタルブレイクしてます。次節は八戸戦です。去年より”やれている感”は確実にあるので、次節は勝ち切りましょう!

個人的なことを少し。今シーズン自分は春から調子が上がってきました。その要因はズバリ“ヨガ”です!春休み中毎日スマホの“毎日ヨガ”というアプリをやり続けた結果調子が上がってきました。無課金です。最近はヨガを怠っているので調子は下向きですが、4年黒田の新興宗教である胸骨教に負けないように頑張りたいと思います!

また、よくよく考えたら自分も大学4年生ということで、最後のシーズンも楽しんでいこうと思います!

あとは色々写真載せていきます。

DSC_0447

これは山大戦の試合前です。見切れてるのは4年門松。映ってるのは大体目立ちたがり屋。

 

1436104035499

天皇杯試合前の写真。小関(写真)、や2年の高橋のぴん写を試合前にとるのが恒例。緊張がほぐれる。というよりみんなあまり緊張してない。

 

1419162311588

去年のOFFには四年生でUSJ行ってきました。卒業旅行行きたいところみんな考えておこうね。

 

ミツハシ、コマガタどっちかわからない問題だったり、二年が女と麻雀の話しかしない件だったり、高野がまだ愛美ちゃんに覚えられていないというここだけの話だったり、ゆうすけが合コン行った事など色々書き足りないですが、ここら辺で終わりたいと思います。非常にまとまりのない文章でしたがご読了いただきありがとうございます。

 

次回は得意の一発芸の動画をあげてくれることを期待して4年小関にお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください