新ネタじゃなくてごめんなさい


先週こうちゃんよりまさかの無茶振りを受けた今週のブログ担当、4年の小関です。さっそくですが要望にお答えして一発ギャグを披露したいと思います。

す、素晴らしい出来ですね!見れば見るほどにはまっていきます。おれセンスあるわー。笑いの神に愛されてるわー。
…恥ずかしい。
恥ずかしいよ。このクオリティのギャグしか持ってないことが。撮影してる時も冨田しか笑ってないし。大体おれだけってずるいよ。無茶振りするなら自分もひとつくらいギャグやれよこうちゃん!一周間じゃ新しいやつ考えられなかったよ!動画って容量おっきくて挿入できないのかな?それに今月末院試なんだよ!こんなバカなことしてる場合じゃないんだよ!
はっ(°д°)!
取り乱しました。とりあえずこうちゃん来週のブログ担当にお願いするからなんかやれよ。
さてここからはブログらしく今週の結果に移行したいと思います。
Iリーグ vs八戸学院大学FC 3-2
練習試合 vs東北大学医学部サッカー部
A 3-1 (35×2)
B 2-0 (30×2)
諸事情によりどちらの試合も参加していないので戦評はできませんが、勝ったという結果は何より重要だと思います。これからも今シーズンは勝ち続けたいですね。
ここからは書きたいことを徒然に書いていきます。まず最近の四年生。就活組の涼平とおうえちゃんは結構忙しそうで練習にはあまり来れてません。二人とも欠かせない戦力なので、満足な練習はできてないかもしれないですが頑張って欲しいです。黒田は最近練習を仕切ってくれることがあるんですが、おれは結構好きだぜ、お前の練習。永井とこうちゃんは闇が深い。ブラック研究室お疲れ様。僕と門松、武田は割かし暇ですね。練習の参加頻度が高い。武田、合コンで喋らなすぎだぞ。
あと各学年に一言ずつ。
3年生、怪我人多いよ!早く治さないとおれら引退しちゃうよ。
2年生、お前ら麻雀と女以外の話題ないのかよ。あつおさんみたいになっちゃうぞ。
1年生、三橋と駒形の見分けが最近できるようになりました。似すぎ。あゆみちゃんがどっちかが佐藤健に似てるって言ってたけど、どっちもそんな似てないよ!かえって分からなくなったよ!でも二人とも割とイケメン。お兄さん貴方達の顔結構好きよ。
 
そもそもブログって何を書けばいいんでしょうか。部の様子を伝えたり、普段感じてることを伝えたり、そういう場だと思います。毎週いろんな人が書いてくれて、結構楽しみに読んでます。ただ少々硬い、気がする…。もちろん真面目に自分の想いを載せることも必要だと思います。ただ、たまにはふざけた回があってもいいと思います。てか僕の場合はそんなに真面目にかける内容がなかったので、ふざけました。毎回ふざけてたら関係各所からありがたいお言葉を頂くとは思うんですけど、たまにだったらいいんじゃないでしょうか。ということでちょっとしたゲームをしました。
題して
「リレー方式コーラはや飲み対決!」
ルールは簡単!二人一組となり片方が評定から走ってコーラを買いに行き、もう片方がそのコーラで早飲み対決をするというものです。土曜に声をかけたらいやいやながら3チームが参加してくれました。
まず1年生チームの三橋と佐久間。
ほとんど無理やり参加させました。ごめん。
 IMG_1153
次に2年生チームの柴田とけいすけ。
このあと乃木坂の映画があるらしいのですが、快く参加してくれました。ありがとう。
 IMG_1155 (1)
そして4年生チームの門松と僕。実はこのあとビッグに行きました。門松よくコーラ一気のあとに中盛りまっちゃんいけんな。
IMG_1151
 
レースの様子がこちらです。

まずスタート時に何故かヘルメットをかぶる柴田。そしてなぜか後向き。滑り気味だぞ柴田。そしてスタート。スタート直後自転車に乗る柴田。アイテム一人だけ使うとか小物だわ。そして一番遅い。そして3人は野球場の方に消えていきます。ここは動画にないため私が見たレースの成り行きを記していこうと思います。まず野球場付近にはコーラの自販機が2つあります。これが分岐点の1つ、となるはずだったのですが三橋が多分自販機の位置を知らなくて、僕がコーラを買うまで待っててくれました。その間に柴田が遅れて到着。三橋が札を自販機に投入しコーラを買おうとしたその時、柴田がボタンだけ押してコーラを買い、先に戻っていきました。何と言う小物。Iリーグ出場停止で練習参加してたくせに。因みに柴田、横断歩道ではしっかり一時停止してました。偉いぞ柴田!そして心優しい三橋は一番遅れて到着。こーらの早飲みでは柴田到着時に門松が約半分を消費。そこから一気に飲み干し余裕の勝利。流石四年生。流石おれ!そして意外と飲むのが遅いけいすけ。佐久間に迫られながらも意地を見せ2位でのフィニッシュ。佐久間も早かった。

結局終始柴田の小物ぶりを見せつけられました。協力してくれた皆さんありがとうございました。
 
さて来週のブログも四年生で回していきたいと思います。来週は巷で話題の新興宗教「胸骨教」開祖である黒田君にお願いしたいと思います。なお黒田君、弟のタレコミによるとたまに音楽がやたら大きい日があるそうです。なぜ日によって音量が違うのでしょうか。僕にはさっぱりわかりません。それから黒田君のブログではありますがこうちゃんの一発ギャグにも乞うご期待!やれよこうちゃん。
 
以上今週のブログ担当小関でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください