最近の4年生


こんにちは 4年生の門松です。

まずは、最近の試合結果についてご報告いたします。

Iリーグ

vs 仙台大学FC

0-3

大臣杯と地区体が終わり、残りの公式戦もだんだんと少なくなってきました。4年生としては最後の年になるので後悔のないように残りの試合、練習を大切にして、しっかりとした目標をもって活動していきたいと思います。

 

さて、タイトルにもありますが書くことがあまりないので、最近の4年生について書きたいと思います。

最近の4年生は、就職活動組、研究室組と分かれ、それぞれが多忙な毎日を送っています。どうしても練習に行けない日も増えてきて練習では4年生が2.3人と圧倒的少人数で練習に混ざっている感じです。理系の自分としては8月末に大学院試験があるので、これからは勉強と部活を両立していかなければならないと思っています。就活組の人は自分のアピールポイントを考えたり、第一印象を良くするために口角を上げる練習をしたりいろいろと大変そうです。どちらにしてもこの年が人生の中で重要な年となるので、しっかり自分の将来について考えていかなければならないと思います。

自分はまじめな人なのでこのくらいのことしか書けませんでした。

次の担当は多忙なバイトをこなしつつ、成績優秀でスポーツ万能な4年生 武田君にお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください