新歓情報


新3年の冨田です。

受験生の皆さん、受験お疲れ様でした。そして、合格おめでとうございます。また、東北大学へようこそ!

これから4月の入学式まで受験勉強でできなかったことなど、時間があると思うので、有意義に使ってください。私は合格後、一人暮らしの家などをすべて決めた後、ニューヨークに行きました。NYですよ。NY。

さて、学友会蹴球部として(不勉強ですが最近知りました。正式名称が”蹴球部”だということを)、新入生向けのイベントを現在計画しています。去年は交流会、花見、そして女子会を行いました。どのイベントも新入生が集まっていただき、とても盛り上がりました。来年度の新歓は新2年生が担当します。”イカしているとんぺー生”である牧野

牧野哲大
GK 県立富山東高校

や”怪獣”と呼ばれている門脇、

また九州男児隆道(ヤクザではない)

上村隆道 DF 県立修猷館高校
上村隆道 DF 県立修猷館高校

などがいます。

彼らが新歓の活動をしているので、入学式や川内キャンパスでサッカー部の勧誘を見かけたら、是非声をかけてあげてください。参考になる話がたくさん聞けると思います。

ここで報告ですが、

新歓の日程が決まりました。

4月6日(月)、4月13日(月)、4月20日(月)

上記の3日、新歓としてイベントを行います。イベントは花見と交流会を企画しています。詳細はまたブログに記載するので、確認をお願いします。

蹴球部公式のイベントとしては上記の3日ですが、平日(月曜日除く)は評定河原合宿所で練習を行っています。練習参加の方、見学の方、是非お越しください。来てもらえるといいことがあるかもしれません。週末は試合が組まれることもあるので、スケジュール表を確認していただけると行き違いがなく、確実です。何か不明なことがあれば、コメントやコンタクトフォームを通じて連絡をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください