こんにちは。きいちくんに指名をいただきました法学部3年の鈴木愛乃です。先週ドイツに来てから100日記念日を迎えました!セメスターがもうすぐ終わるのかと思うと本当に時の流れの速さにびっくりです。。なんも変わってないじゃん!と言われないように日々何かしら頑張っていきたいと思います。
活動報告については前後の方にお任せします!
次はお題の留学先でのエピソードについて。なかなか面倒な揉め事に巻き込まれてみたり、クラスターを発生させてみたり、新人レジ打ちおばさんにぼったくられたり、笑えないエピソードがたくさんあるのですが、やはりここはパリで私の一番の推しキムテヒョンさんを拝んだことを語らせてください!!
*オチがあるエピソードではないので何も期待せずに読んでください…
3泊4日のパリ旅行を終えた次の日、同じくテテが大好きな母から“テテがパリに来るってよ!!”というLINEが届きました。
昨日までいたのに!いや行こうと思えば行ける?でもテテが参加するのはCELINEのファッションショーで会場は公開されてない。会える確率なんてほぼない!と自分をなだめ最初は行くつもりはありませんでした。しかし会場を突き止めた優秀なアーミー(BTSのファンネーム)の手によって、私はいつの間にかパリ行きのバスを予約していました。。
それから当日、腕に強めのタトゥーを入れた巨漢のお隣で怯えながらパリへ向かい、8時には会場に到着して18番目に並ぶことができ、世界中のアーミーたちとも友達になりルンルンな朝でした。
それから待つこと13時間、21時すぎ。到着してくるセレブたちにも飽きてきて、過呼吸になる人やなんだかわからないけど泣いている人も出てきた頃、” テヒョンたち裏口から入ったって!”というびっくりニュースが飛び込んできました。そう言えばさっきセキュリティの皆さん裏口に行ったもんなあ〜と納得したのも束の間でした。ショーが始まるのはおそらく21時半頃らしい。帰りのバスの時間的に22時前には会場を出ないと間に合わない。あれ、見られなくない??と、ここまできたのに、こんなに待ったのに、そこにいるのに、会えずに帰らなければいけないんだと察知した私はお恥ずかしながら泣き始めました…これには目の前にいた無愛想セキュリティムッシュも「なんかアジア人が泣いている」と困り顔でした笑
それでも諦めきれずどうしたらいいかわからないけど誰かに訴えたくなり、目の前のムッシュに「彼はきますか…」と涙ながらに聞きました。すると、それまで運営に関することは何も答えてくれなかったムッシュも泣いているアジア人に情が沸いたのか、大きく一度頷いてくれました。それにはまわりのアーミーもびっくり。それから数分後、華麗にテテとリサとパクボコムさんは現れました。本当にかっこよかった…でもこの時すでに21時50分。3分ですぐに中に戻ってくれたので急いでいた私にはとってもありがたく、生存確認ができた感動そのままにバス乗り場へ急ぎました。メトロでは私を含めテテが見られた感動で号泣している人たちばかりで言葉もよくわからないけど共感し合いました。そして、本当にギリギリバスに間に合い、無事にドイツへ帰ってきました。
パリまで一人で行ってろくに食事もせず13時間待って3分見ただけで喜んでいるなんて、まなみはクレイジーだね!!と言われますが、本当に行ってよかったな〜と思っています😊
私にしか面白くない長い文章だったと思いますが最後まで読んでいただきありがとうございます。次のブログは私の自己満リール動画にいいねしてくれる率No.1ふとし君にお願いしたいと思います!お題は夏休みに楽しみなこと、あんまりなければ何か自由にお願いします!笑
それではまた!Tschüss!