ご心配おかけしました、、


 

こんにちは。仲吉慧くんから指名を受けました、最近までマネージャーを辞める噂をされていた法学部2年の鈴木愛乃(まなみ)です。よろしくお願いします!

少し補足をすると、先月は他に所属している団体の大事めな活動がいい感じで部活と重なり、全く部活にいけませんでした😭久しぶりに部活に行った時に何も感じなかったので、いないことに気づかれなかったのかと心配しましたが、噂していただいていたようでホッとしてます(笑) ご心配おかけしました、辞めません!

 

最初に活動報告をします。

先週末は試合はありませんでしたが、日々練習を頑張っています!素人すぎて練習がどうだとか言えないので頑張っているとしか言えなくてすみません。でも、本当に誰がリーダーとかではなくみんながお互いに声を掛け合いながら練習している姿を見ると、こういう人達が強くなるんだな〜と思います。

 

 

ここからは雑記です。

 

まずはみんなのように少し自己紹介します。

岩手県出身です。どうでもいいですが、慧くんの投稿見た後なのでちょっと付け足すと、岩手と秋田のハーフです。東北の血しか流れてません。

あと、名前の「愛乃」という漢字ですが、今まで「まなみ」と一回で呼んでもらえたことがありません。私も読めないので、私のことだろうな〜と思えばなんと呼ばれても返事します🙂お母さんいわく、赤ちゃん名前事典的なものに「乃」で「み」と読むと書いてたそうです。画数とか気にしちゃうタイプのお母さんなので譲れなかったみたいです…でも、意外と覚えてもらえるし姓名判断の運勢も最高なので気に入ってます!

 

お題の「サッカー部に入った理由」ですが、ちょっとnoteでも話しちゃったので、マネになりたいと思った経緯を話したいと思います。

noteでは最初からマネ志望だったような言い方だったかもしれないですが、実は大学でマネをやるつもりは最初ありませんでした。高校でもマネージャーをしていたのですが、楽しかったけどちょっと暇で、あと運動しないのですごく太りました。自分でスポーツするのも好きだったので、この先あえてマネージャーをやることはないなあと思っていました。でも、友達の影響を受けたり、部活があるの人生最後だなと思ったり、サッカー部の紹介を見たり、マネのやりがいを知ったりして、またマネやりたいなと思うようになりました。今は入ってよかったな〜と結構思ってます☺️ 今回はこれ以上太らないように、部活中ボールが飛んで行ったら積極的に走ろうと思います!⚽️

サッカー部を選んだ経緯などは、そんなに詳しく書いているわけではないですがぜひnoteをご覧ください!

 

ウケを狙うよりそのままでいた方が面白いとよく言われるので、ウケは狙わずここらへんで終わりたいと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

次回は二年生の投稿1周目ラストを、「まだブログ書いてないよね?」という会話でたぶん初めて話した康知くんに飾ってもらいたいと思います!康知くんに落ち度はないですごめん!💦 お題は自由にしますが、最近テスト勉強で鬱になりそうなので、テスト期間を乗り切るアドバイスを一つ教えてください!よろしく!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください