【用具班紹介!】


こんにちは!

4月も半ばにさしかかりだんだんと暖かくなってきましたね!

と言っても世間は新型コロナウイルスの影響で寒々とした状況が続いていますが

新入生の皆さんも新歓が例年通りには行われない、授業がオンラインで行われるなどさまざまな心配事があることでしょうが、こんな時こそ気を落とさずに過ごしていきましょう!

あっ、申し遅れました、本日のブログリレーを担当させていただきます、用具班です。

それではさっそくですが用具班の最近の活動から紹介していきます。

・年末に部室の大掃除

・コールドスプレーの補充

・テーピングの補充

・気圧計の予備を購入

・サッカーボールの購入検討

・非接触型の体温計の購入

以上のような・部室の管理、・部の荷物の管理が用具班の主な仕事になります。

『えっ?何これ、めっちゃ地味じゃん!』

きっと多くの人はそう思ったことでしょう。確かに用具班の活動はここ数日のブログリレーで紹介されたフィジカル班や分析班のように直接的に部に還元する活動をしてるわけじゃないし、審判班や広報班のように目に見えて働いてるわけではありません。

それでも用具班は いつも、常に、地味に、ちょっと、気付かれないくらいのレベルで、ひっそりと 活動しているのです。

こんなふうにのらりくらりしてる風な活動が良くも悪くも用具班の最大の特徴です。

さてそんなわけなので用具班の活動は非常に地味です。

だから用具班の活動を見にサッカー部に来てみてください‼︎とは言いづらいのですが、サッカー部にはこれまで紹介した班活動以外にも文字では伝え切れないほどの魅力がたくさんあります。

そしてその多くの魅力が重なり合って「東北大学サッカー部」を形作っています。

ぜひ一度グランドに来て魅力を、そして僕たちの「東北大学サッカー部」を感じてみてください‼︎

そしてぜひとも共に新たな「東北大学サッカー部」を創っていきましょう!

お待ちしています‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください