暑い


こんにちは、工学部機知二年の小渕瑛周です。ついに二年生にブログが回ってきました。トップバッターということで荷が重いですが拙い文章でなんとか頑張っていこうと思います。といいながら早くも締め切りに追われていますが…時間があると逆に先延ばししちゃいますよね~てことで玲奈さんに指定された通りお盆の思い出と後期への意気込みについて書こうと思います

さて今週の活動報告ですが特にありません。五日間のお盆休み、部員の皆さんは思い思い充実した生活を送ったことと思います。僕は普通に静岡の実家に帰り普通に友達と遊びまあ充実したお盆を過ごせました。ところで聞いた話ですがお盆だというのに青葉山の図書館にいた人がいるそうですね。学部二年生なので院試勉強ではないと思います。追試にでも引っかかったんですかね、しらないけど。

そういえば話が前後しますが、8/11、私事ですが晴れて20歳の誕生日を迎えることが出来ました。はい、ありがとうございます。運良く全体飲みの日とかぶっており皆さんに盛大に祝福してもらいました。うれしすぎて全然覚えてないです。皆さんは20歳の誕生日が全体飲みと被らないように気をつけましょう。

短いですがお盆についてはこれくらいにして後期への意気込みについて。とはいっても僕の思いなんて、ただ「勝ちたい」という気持ちだけです。勝ったほうがかっこいいしジャイキリ起こしたときなんかマジで気持ちがいいしそのためにサッカーしてるようなもんです。自分が一年の時は正直言ってチームが勝とうが負けようがどこか人ごとのような気がしていました。でも今年、チームとして試合に勝つことの喜びに気付いてからサッカーに対してのモチベーションがぐっと上がったしサッカーがさらに楽しくなりました。てことで意気込みとしてはチームの勝利に少しでも貢献できるように精進しますって感じです。ぐだぐだでまとまりのない文章は勘弁してください。一部リーグ三位以内を目指して頑張りましょう。

次回のブログですがこの頃カラオケに行き始めた大成君、お願いします。この間そっちから誘ってくれて感激しました。ただぼくをいかみりん漬けにした罪は重いです。ブログになると人格が変わって超絶面白くなるらしいので楽しみですね。あれ、そういえば大成、このブログに出てくるの2回目?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください