おつか〜?れ〜しょん☆


更新遅くなってしまい、申し訳ありません。経済学部3年関根航太です。

もう7月だと言うのに仙台は涼しいですね。最近は雨ばっかでじめじめしていて、テンション低めです。

早速、今週の試合結果です。

総理大臣杯準々決勝  vs八戸学院大学  @みやぎ生協めぐみ野サッカー場  1-0 ○     三輪(小山)

リーグ戦初戦で敗れている八戸学院大学との試合でした。内容としては前半からボールを支配され、カウンターからゴールを狙う展開となりました。前半終了間際にフリーキックから三輪さんが頭で合わせ、先制に成功。後半は厳しい時間が続きましたが、キーパー原のビークセーブや舘野を中心としたディフェンスラインの踏ん張りのおかげでなんとか逃げ切ることが出来ました。勝てたのは良かったのですが、キャプテンと副キャプテンの一人が攣って交代してしまいました。反省してください、、

総理大臣杯準決勝  vs仙台大学  @みやぎ生協めぐみ野サッカー場    0-4●

連戦で迎えた仙台大学戦。前日よりも更にボールを支配される展開でした。前半終了間際に1失点、足が止まってきた後半に3失点と完敗でした。ただ、悲観するほど悪いとは思わないし、2週間後に同じ相手と出来るチャンスがあるので、修正して、良い形で前期を終えたいです。

活動報告はここらへんにして、ここからは雑記です。熱いブログは他の人が書いてたので、僕は市川からブログ回されたし、市川慶太郎についてちょっと書こうかなって思います。

最初はなんかクールなやついるなーくらいの印象しかありませんでした。GWの練習行ったら全部いるしやる気あるのかなーって。1年前期のうちはこのくらいにしか思ってなくて、なんならちょっと怖くて絡みにくかったです。

1年の夏休みくらいからなぜか仲良くなり始め、そこからはずっとだる絡みされ続けました。練習全然来ないし、めっちゃ潔癖だし。ぶっちゃけ、だる絡みされ過ぎてだるい時もありました笑

でも、誕生日プレゼントとして叙々苑奢ってくれたし、誰よりも一緒にアジリティとか3人組のボールと取り合いやったし、一緒にリフティングの練習したし、自分の仕事はしっかりやってたし。たまに練習来た時も一生懸命やって、上手いなって思うプレーがたくさんありました。

そんな彼が留学のためにサッカー部辞めちゃったのとても悲しかったし、もっと一緒にプレーしたかったし、だる絡みもしたかったなって今では思います。彼の分まで頑張って、インカレいけるようにこれから練習していきたいです。とりあえず、今までお疲れ様。ありがとう。スウェーデンでも頑張って!

全然まとまらない文章になってしまいました。まだまだ書き足りない?ですが、ここらへんでおわりにします。これを市川が読んだら、泣いてしまうんだろうな。

次のブログは熱い想いを内に秘める同じ経済学部の髙木君にお願いします。みんなのモチベーションが上がる話をよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください