れっつぱーりぃー


どーもこんにちは!つい先日LINEで飼っていたたまごっちが○に、悲しみに明け暮れている工学部1年梅田龍太郎です。己のお世話不足によって尊い命を失わせてしまったことを深く反省し、2代目を育成していきたいです。遅くなりました、まずは今週の活動報告です。

学生リーグ  vs福島大  0-0 △

Iリーグ  vs仙台大B2  1-1 △ 得点者 三橋(向川)

学生リーグ、Iリーグ共に最終戦でしたが勝って終わることができませんでした。ですがチームとしてのシーズンの目標である一部リーグ5位以上は達成することが出来たのはとても素晴らしいと思います。来シーズンからも自動残留できる順位を取れるように頑張っていきましょう。また、4年生と3年生の一部が引退となりました。個人的には4年生の先輩方とはあまり話すことができなかったので少し心残りがありますが、一緒にプレーできて楽しかったです。短い間でしたがありがとうございました。そして4年間お疲れ様でした。

さてここからは雑記です。タイトルを見てなんだこいつ工学部の分際でパリピかよ、とか思う人はいないと思うんですけど、その通りです。僕はパリピではありません、ただの陰キャゲーマーです。夏休み中は一人で家に篭ってゲームするか、部活に行くか、バイトに行くかであるほど自堕落な生活を送っていました。最近になってマリオパーティというゲームが発売され、みんなでわいわいゲームをすることができるようになりました。ぼっちからの解放!イエイ!今回は某o渕くんの家で行われたゲーム&焼肉会のことでも書こうかと思います。まずはメンバー紹介です!

・羽成さん

ウイイレとスマブラが上手い。ウイイレでアイスランドを使ってスーパースターのレアルに勝とうとしていたが無理だった。けど上手い。スマブラではリュカを使う。

ジョン仁さん

マリパのミニゲームがめちゃ上手い。スマブラも強い。ウイイレはやらないらしい。相変わらず綾介になめられてる。僕のスターを強奪してきた張本人。

・関根さん

焼肉に行くと決まったときに呼んだら駆けつけてくれた得点王。日本シリーズを見ていたらしい。ウイイレでは目の離せない熱戦を見せてくれた。

・萩原さん

焼肉の時に合流。バイト終わりに来てくれる超お人好し。ビールを美味しそうに飲んでいた。今度はゲームも一緒にしたいです。

・綾介

やべえやつ。ウイイレ初心者の僕に前半20分に2点取られる。(その後3点取られて逆転負けした。)スマブラはなぜかめっちゃ強い。なんでだ。悔しい。

・瑛周

今回のゲーム会の会場の家主。どのゲームも満遍なくできる。スマブラではよく僕と最下位を取っては交代をしていた。一緒にスマブラ練習しようね。

 

ざっと紹介するとこんな感じです。今回はマリオパーティ、スマブラ、ウイイレをやりましたね。マリオパーティに関して言えば僕が家にテレビにつなげる機器を置いてきてしまったためにSwitchの小さい画面でやる羽目になってしまいましたが、結構盛り上がりました。次はちゃんと持っていきます。焼肉では先輩達からいろいろ面白い話を聞けました。詳しいことは書けませんけどね。内緒です。先輩達とこうやって遊ぶのは初めてだったのでこうして交流できて楽しかったです。あとおいしい焼肉ご馳走様でした!

長くなったのでここら辺でブログを終わりたいと思います。もしもマリオパーティやりたい!って人がいたら声かけてください。みんなで盛り上がりましょう!次回のブログはサッカー部では数少ない陽キャの小渕瑛周君にお願いしようと思います。ハロウィンあるしなんとかなるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください