夏休み


こんにちは ここ一週間悲しいことばかり起きた経済学部2年の坂井響です

今週は富士大にてiリーグ前期最終節vs八戸学院大がありました。

結果は0-0の引き分けでした。内容は最近の練習でも意識的に取り組んでいたビルドアップで手応えのあるものでしたが前半の決定機を得点につながることができず勝ち点を落としてしまったという印象です。試合前のハプニング?に動じずプレーに集中できていました。今後一年は使えるネタを提供してくれたみなとくん、ありがとう!

個人的には怪我明け初の公式戦出場で気合いも十分でしたが前半二回の決定機を逃してしまいました。反省しています。

試合の報告はここまでにして話題を夏休みに変えたいと思います。

経済学部もといパラダイスの2年は7月の中旬に専門科目のテストが終わり実質夏休みに入りました。時間がたくさんある夏休みだからこそできることをしたいと考えていますが実際は自宅のベットでYouTube、三輪君の家で夜通しウイイレなど堕落した生活を送っています。北大定期戦、オフ明けまでには熱中できることを見つけたいと思っているので、オススメがあれば教えてください!

また夏休みは一年生にとってバイトを始めるいい機会だと思います。自分で稼いだお金でおいしいものを食べたり、少し高いスパイクを買ったり、充実した生活を送れること間違いなしです!周りの先輩に相談すればいいバイト先を紹介してくれるはずです。

冒頭での悲しいことばかりというのは自身の遅刻、ウイイレでそうたにボコられる、ひめたん卒業、原付の駐禁をきられるなどです。みなさんも気をつけてください。

ダラダラとまとまりのない文でしたがここで終わりたいと思います。

次のブログはたった3メートルほどしか離れていないのに駐禁を取られなかった菅野隼也にお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください