ごっつぁんです!!


どーも、経済学部2年の菅野です。まずは先日行われた定期結果から

A戦 1vs2 負 得点者 三輪

B戦 1vs0 勝 得点者 渡邉

C戦 1vs0 勝 得点者 三橋 

Cでは積極的ボールという姿勢みられ、何度かいいチャンス作れていて良かった思います。Bではお互い激しくいけていたので見ごたえある試合でした。A相手のパス回ししっかり対応カウンターチャンス作れていたのであと一歩って感じの試合でした。3試合ともピッチ内外選手出しあい、熱く戦うことできた思います。今回はAだけ負けてしまったので来年仙台3連勝してやりましょう!

そして、北大みなさんには運営素晴らしい接待していただき本当に感謝しています。来年仙台また会える今からとても楽しみにしています。

北定終わってサッカー部19までオフなりました。自分現在北海道から成田空港につき、宇都宮まで電車このブログ書いているのですが、成田空港内のナリタニストロードというところを通ってちょっと揺れたので紹介させてもらいます。

ナリタニストロードとは、成田空港通路壁に絶景写真旅人響く格言かかれたパネル掲示された道のことです。80ほどあるらしいです。

普段みたら僕は何も感じないかもしれないですが、今回の北海道旅行とこれからのオフで心がだいぶ浮かれているので、凄く印象に残りました。

普通にしてても奇跡起きるそれが

地図を見るだけで無数浮かぶ思い出がある。

楽しいだけじゃない、だから旅は楽しい

って感じです。言葉だけだと、何言ってるんだって感じだと思うので、ぜひ写真と一緒にみて下さい!

きっと今なら何か心に残ると思います。(僕だけなんかな…)

せっかく長期オフなん家でまったり過ごすのもいいですが、どこかに旅行にいくのも楽しいんじゃないでしょうか!

これで今回ブログ終わりにさせてもらいます。は、宗村君にオフでの思い出について書いてもらいたいです。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください