今セメスターも残すところあとわずか、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私にいたりましては、受け入れたくない現実から目を背けつつ、来る春を目指し夢うつつのような日々を過ごしております。

はい、笑顔がトレードマークの経済学部1年中村(そ)です。ブログの順番が最悪の時期に、しかも予想よりかなり早く回されてだいぶおこです(# ゜Д゜)。なんでこんなに早く回ってきてしまったのでしょうか。ほんと不思議です。僕はちゅーそん(中村健太郎)が3年生に回すのをチキッたのではないかと考えているのですが、実際のところはどうなんでしょう。

まあ中村颯汰史上(ここ重要)屈指のイベントが春に控えていてウキウキなので、今回は特別にくっそ迷惑なことをしてくれたちゅーそんを赦してあげたいと思います☆

本日のテストを終えてちょっと人のことをせめてみたくなったので、少しちゅーそんをこうげきしてしまいました。テストなんかに心を乱されてはいけませんね(v^ー°)

サッカー部のブログということで、最近の練習の感想を書いて終わろうと思います。一番思うのは、練習時間が統一されたことで大人数で練習ができ、なんか楽しいなってことです。幼稚な感想ですがほんとにそう思います☆

あとは戦術理解を求める練習が多く、頭がこんがらがることが多いので今セメの単位もしっかり落としていきそうです。

次回は僕を無職からアルバイターへとジョブ変させてくれた黒田なおさんにブログをお願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください