悩み


こんばんは!

最近寒さが増してきましたね。体調管理には気をつけていきましょう。

工学部2年石橋です。

試合結果です。

10月9日  Iリーグ VS 富士大学  0-7

前線にボールが収まらず守備の時間が長くなり大量失点という結果になりました。技術面の差を痛感させられました。

 

10月10日 秋季リーグ VS 宮教 2-0

宮教のパス回しが上手く攻め込まれるシーンもありましたが、最終ラインでしっかり止められ、セカンドボールも上手く拾えていました。攻撃では堀込さんの技術の高いシュートで2-0と快勝できました!

 

さて、話は変わって

みなさんは悩み事がありますか?

それは人間生きていく中で悩みがないことなんてありませんよね。大小、軽重、悩みを抱えていると思います。

 

僕の数ある悩みの種の一角を担うのは、

 

親指です。。

image

ご覧の通り一般的な親指と比べてとてもワイドなのです。そして縦に短い。

この指で苦労する事は多々あります。

まずスマートフォンです。

押したいところが押せません

幅が広いのでタッチしたいところと違うところが反応してしまうのです。

 

ですがそんなことよりももっと厄介なことがあります。

 

そう、ボーリングです。。

穴に指が入らない事態が起きてしまいます

小さい頃、周りの友達とは別次元の重さのボールしか指が入りませんでした。

投げる度にすれて痛い重いをしました。

 

昔はあだ名が親指になってしまうんじゃないかとこのことを隠していましたが、今となっては笑い話です。

 

さて、とてもまとまりのない文章になってしまいましたが言いたかったことはこの一言です。

チーム一丸となって

悩みも試合も、かいしょうしましょう!

 

次回はクセ毛とふくろはぎが魅力的な相良君にお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください