おめでとうありがとう一部昇格(^^)


こんにちは!マネージャーの作山愛美です!(前回、最近必死にリフティングの練習をしていると紹介を受けましたが、やはり自分は腕を使うスポーツの方が向いてると悟ったので諦めました。どなたかテニスをしたいとふと思った方がいましたら、ぜひ私を誘ってください_(._.)_)

まず最初に、土曜日と日曜日に行われた試合の結果についてです!

◆東北地区大学サッカーリーグ一部入れ替        参入戦 VSノースアジア大学

3-2(得点者:門脇、柴田、堀込)

→これにより一部昇格が決まりました(^o^)

◆アイリーグ第12節 VS八戸学院大学

2-3(得点者:河村、加藤)

今回、私たち学友会サッカー部がブロック全勝優勝&一部昇格できたのは、自分たちの力だけでなく、応援してくださった方々、練習試合を組んでくださったりなど色々な面で協力してくださった方々のおかげでもあります。本当にありがとうございました。

日曜日のアイリーグをもって今年の試合は全て終わり、4年生と3年生の特に文系の先輩方が引退してしまいます。引退する先輩方の最後の試合が土曜日の入れ替戦、日曜日のアイリーグとそれぞれ個人で違いますが、結果はどうあれ、今まで3、4年間頑張ってきたことはいずれ何かの役に立つと思いますし、それに大学生活の中でサッカーに打ち込んできたことは自信にもなると思います。引退しても学友会サッカー部を応援していただきたいし、時間があったら、ぜひまた練習に来て下さい!

また、今まで一緒に切磋琢磨しながら練習してきた仲間が引退して次の練習から来なくなると思うと、私もプレーヤーもすごく寂しいですし、首脳陣も来週から新体制となり、今までとは違う雰囲気ややり方に戸惑う所もあるかもしれませんが、気持ちを早く切り替え、来年を見据えて、この試合のない間に自分の苦手を克服したり走り込みをしたり、基礎を固めたりなど、できることはいっぱいあると思うのでみんなで頑張っていきましょう!

最後に個人的な話をしたいと思います!

私は岩手出身なので寒さには強い方だとは思うのですが、一週間前に早くもこたつを解禁しました。やっぱりこたつがあるとダメですね。ベッドから枕とクッションを移動させてこの3日間くらいこたつで寝てる気がします。健康に非常に悪いことは十分承知していますが、ベッドに入って布団の中が温まるまでの時間が私には耐えられません。でも、女子力は生活習慣から!とも言いますので今日からベッドにカムバックして大人な女性を目指して生活していきたいと思います。

次はバイク姿、特にフルフェイスのヘルメットから見える目がかっこいい藤本洸太くんにお願いしたいと思います!(洸太くん、一年間副キャプテンお疲れ様でした✨)

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

おめでとうありがとう一部昇格(^^)” への2件のフィードバック

    1. ありがとうございます!
      昇格はとても嬉しいですが、満足しただけで終わらないように、来年少しでも良い試合ができるようにチーム全員で頑張っていきたいと思います!

やぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください