いよいよ公式戦


3年の門脇蒔人です。更新が遅れてしまってすいません。4月に入り、2年生が必死に新入生を勧誘してくれているのを見て、昨年の新歓でかなりやらかしたことを思い出して恥ずかしくなっています。すでに練習に参加してくれている1年生も多くいて、とても嬉しいですし、もっともっとサッカー部に入りたいと言ってくれる人が増えてくれればいいなと思います。ただ、マネージャー獲得の手ごたえがほとんどないと聞いたので、2年生は見た目はクールに心は熱く勧誘頑張ってください。
さて、いよいよ今週末は待ちに待った天皇杯予選が始まります。世代交代して以来初の公式戦なので、個人的にとてもワクワクしています。まずこの初陣を勝利で飾って勢いをつけていきたいですね。
私はこの冬フィジカル的にキツイメニューを散々考えてみんなに嫌われてきたので、そろそろその成果が試合で出て、みんなからもっとフィジカルメニューをやりたいという要望が出てくるのではないかと予想しています。みんなが楽しくカラダを仕上げられるメニューをいつでも募集しているので、どんなものでも思いついたら私に相談してください。
短いですが以上で次の人にバトンタッチしたいと思います。次回は最近髪型も服装もダンディになって戦いの準備が整った中学3年生の石川湧己くんにお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください