柴田より普通に柴藪が好き〜


こんにちは、新3年の堀込です。まず前回のブログにて自分がアイドルを好んでないとも思われる記述を湧己がされていた点ですが、別に好きでも嫌いでもありません。むしろ彼は今かなり好きみたいですが、それ以前はあんなのありえないし、なんで音楽ランキングに入ってくるのか理解できないと言うほどのアンチでした笑。好きと嫌いは表裏一体ということですね。個人的にしばやぶが最近BABYMETALにハマっているのがツボです。ゆうてねー、ドラムとか演奏が神なんだよなーっといった感じ

 

くだらない話は置いといて、24日宮教グラウンドにて行われた試合を報告させて頂きます。vs宮教   45分×2

2ー1     得点者 鈴木一、 鈴木彰

基本的に天皇杯メンバー以外で臨んだ試合でしたが、観戦していて非常に選手全員がのびのびしていて良い試合だったと思います。センターバックからコンバートされた豊田、ボランチからセンターバックにコンバートされた田宮2人が特に良い働きをしたように思えます。あとあっきのゴールは変態でした笑

大臣杯まで近づいてきているので、練習から実戦のイメージをもって1つ1つこだわって励む必要があると思います。

前々回からブログが短いように感じるし、暇なのでもう少し書かせて頂きます。もう少しお付き合い下さい。

現在仙台は雨が降っていて非常に憂鬱です。そんな中スマホを弄っているとAつおさんから紳士の遊戯のお誘いを受けました。この前ラストにすると言っていたのにさすがです。尊敬します。やはりこれに限らずですが、学友会に入って先輩後輩同輩に非常にめぐまれた様に感じます。特に同輩にはとてもお世話になっていると(特に最近)思います。また最近もう3年生か、と何度も感じます。肥えて入部した2年前が昨日のようです。私は経済学部生なのでもしかしたら今年で部活は最後になってしまう可能性があります。まだ続けるか決めてませんが。しかしいずれにせよ主体となる学年なので主将高橋のもと頑張りたいと思います。まぁ山東の先輩でもある武田さんが以前書かれたように自分の性格的にもまず楽しんでリラックスしてできればと思います。

まぁ書きたいことはこんな感じですかね。国語力の乏しいまとまってない自分の文章を最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

絶対柴田が次は俺だろと思っていると考えられ、それは嫌なので、柴田と常に真の柴くん?対決(ひたすら罵り合い論破しあう、喧嘩ではありません、2人の時は仲良く話してます、ネタでやってるだけです)をしている3年柴藪圭吾に来週のブログをお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください