新入生デビュー


imageimageこんにちは。新二年生経済学部の牧野です。早速ですが最近の試合の結果を報告させていただきます。

vs東北学院FC0-2

vs高砂クラブ1-1両試合とも残念な結果となってしまいました。しっかり反省して次につなげていければいいと思います。

さて4月も終盤に差し掛かり新入生の確定した部員が増えてきました。クラブリーグにも多くの一年生が出場し、活躍してくれました。大学生活で初めての後輩ができ、すごく新鮮な気分です。受験のブランクがありまだ身体が戻ってないかもしれませんが、徐々に慣らしていってほしいと思います。まだ新入生で迷っている人がもしいたら、ぜひ練習に来てください。歓迎します。

つぎは同じく新二年生の戸嶋くんにお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください