ア二ョハセヨ


 こんにちは。増渕君から指名されました、工学部材料科学総合学科3年加地喜一です。最近暇そうということで指名を受けたのにも関わらず、期限を過ぎての投稿になってしまいました。授業が終わり、最近は特にやることがなくダラダラしていたので、ブログを書くことすら面倒になってしまいました。申し訳ありません。(そういえば山村君も遅れてるよね)

 

 続いて活動報告です。関東遠征後の1週間のオフが明け、練習が再開しました。旅行にいったり、実家に帰ったりといろんな人がいたと思いますが、皆さんオフ期間で心身リフレッシュできたでしょうか? これから練習試合、天皇杯と試合が続くので、集中して練習に取り組んでいきましょう!

 

 増渕君からはお題が自由とのことだったので、関東遠征でのことと、春休みの過ごし方について少し話そうと思います。

 昨夏の関東遠征は直前でコロナになってしまい行くことができなかったので、今回の関東遠征は怪我でプレーはできないものの初めての遠征ということもあり、楽しみにしていました。しかし、初日の夜から体調を崩してしまい、2日目、3日目は実家で寝込むこととなってしまいました。試合もみれず、ミーティングにもでられずで散々な2日間でしたが、検査を受け問題がなかったので最終日はチームに合流できました。最終日の東大との試合では高校のチームメイトと再会し、話をすることができたのでよかったです。ただ、2回連続遠征で体調を崩しているので、普段から体調管理には気をつけようと思います。

続いて春休みの過ごし方について。理系3年生の理想的な過ごし方は院試勉強やTOEICの勉強であると思っているので少しは手をつけたいなと思っていますが、ブログを書くことすら面倒な自分には難しい目標かもしれません。そんな僕は今、韓ドラにはまっています。今見ているのはボーイフレンドというドラマです。ざっくりいうとホテルの社長と新入社員が恋に落ち、周りの反対を押しのけながら発展していく的なドラマです。登場人物では新入社員の幼なじみ、ヘインが推しです。顔がタイプというわけではないですが何か雰囲気がいいんです。韓国語ってかわいいですよね。太陽の末裔というドラマもおすすめです。

あと最近はnew jeanzの曲を良く聴いています。MVも特徴的なダンスが可愛くてハマっています。

こういうことを書くと、周りから韓国かぶれだのなんだの言われそうな気がしてきました。飽き性な自分はすぐブームが去ると思うのでほっといてくださいね。

 

 今回のブログはここまでにしたいと思います。読んでくれてありがとうございました。次回のブログは梅本君にお願いしたいと思います。人一倍サッカーへの思いがアツい彼には、「ラストシーズンにかける思い」と「自分がサッカー部に入ってなかったら何してたか」について書いてほしいです。書きたいことあれば他のことでも、よろしく。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください