すべらない


みなさんはじめまして!小坂大樹くんに指名されました、1年マネージャーの高橋未羽です。順番が入れ替わったことで、1年マネ初投稿になったので、文章力に不安はありますが張り切って書こうと思います!

 

まず、活動報告です。

121日に、川内グラウンドで初蹴りが行われました。学年対抗戦と同じように、14年生が学年ごとに総当たりでたたかいました。1位が4年生、2位が3年生、3位が2年生、4位が1年生でした。マネージャーも参加させていただき、とても楽しかったです!

企画してくださった方々、ありがとうございました!

 

次に、自己紹介をします。

岩手県の盛岡第一高校出身の高橋未羽です。同じ1年生の菊池綾くんとは中学校も高校も一緒です!学部は経済学部に所属しています。趣味はラジオをきくことです。地元から新幹線で通学しているため通学時間が長いので、その間によくラジオをききます。芸人のラジオをきいているので、新幹線の車内でもよくへらへらしてしまいます。お笑い芸人は関西弁を話す方が多いので、大阪弁でいつもボケ倒している河内鳴及くんは私の密かな憧れです。笑

 

さて、次に小坂くんがくれたお題にこたえようと思います。『なぜマネージャーをやろうと思ったか』ですが、簡潔に言うと運動部に入ってみたかったからです。中学、高校と文化部に所属し、運動とは無縁の生活を送ってきたので、大学では違うことに挑戦したいと思いマネージャーとして入部させていただきました。実際入ってみて、今まで経験したことのない、部員の皆さんのサッカーに対する熱意に圧倒されました。サッカー経験は全くないまま入りましたが、マネージャーとして、少しでも部員の皆さんの力になれるよう頑張ります。

『今年やってみたいこと』は、お笑いライブに行くことです!ラランドという芸人が好きなのですが、単独ライブは東京、大阪が多く今まで行けなかったので、今年こそは行きたいと思っています。とは言え、他の芸人に詳しい訳ではないので、詳しい方は教えてくださると嬉しいです!

 

拙い文章でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!次のブログは、同じ経済学部の宮本皐佑さんにお願いしたいと思います。お題は『今年の抱負』、『一番大切にしている物』についてでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください