新2年投稿開始!(PS5すげー)


皆さんこんにちは。 

 

尊敬してやまない先輩である五ノ井さんからバトンを受け取った東北大学理学部生物学科新2年の戸波凌です。身長は182cm、体重は69kg、大阪府堺市出身で昨日二十歳になったばかりです。ポジションは中学、高校、大学と主にセンターバックをやっていますが、最近海外サッカーをよく見る影響もあってか攻撃的なポジションもやってみたいと思いました。趣味はアニメ鑑賞です。自粛期間もり、この一年間でたくさんアニメを見ました。また、最近PS5を買ったので暇することなくあそべています。五ノ井さんからのお題である今年の抱負ですが「文武両道」でいきたいと思います。本格的に大学の勉強も始まるので、勉強の方をおろそかにしないように部活も頑張りたいです。 

 

次に部活動の活動報告です。 

 

今週も新型コロナウイルスの影響で大学のBCPレベルが3であることにより、部活動が再会できておらず、オンライントレーニングとランニングに取り組んでいます。最近は宮城県で感染者数が100人を超えることが少ないので減少傾向かなと思いましたが、1ヶ月前は50人でも多いと言っていたのを思い出して感覚が狂ってきてるなと感じました。とりあえず各自でできることをこなして部活が再開できる日に備えましょう。 

 

ここからは雑記です。 

 

先述したとおり僕は3月初旬にPS5を抽選で当て、購入するに至りました。今までテレビゲームはほとんど持っておらずwiiやスイッチを持っていた程度だったので、PSシリーズは初めてでした。最初に驚いたのはコントローラーの振動です。テレビの映像に合わせて振動するのでめちゃくちゃハイテクだと思いました。画質もスイッチと比べものにならないくらいいいので快適に遊べています。授業がほとんどオンラインであり、部活もできない今だからこそたくさん遊べているかもしれないのですが、頑張って時間を作ってでもやりたいようなゲームが多いので忙しくなったとしてもぼちぼちやっていこうかな~と思います。興味ある方は是非僕の家へ(笑)。 

 

次回は最近新しい焼き肉屋でバイトを始めた梅本君にお願いしたいと思いますお題は自己紹介と理想のバイト先に求める条件でお願いします。よろしくたのんだ!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください