社会不適合


長浜君から指名を受けました小渕瑛周です。1週間の休載を頂きましたが皆様元気でしょうか。何かテーマをあたえられていた気がしますが思い出せないので無視します。

9/6
活動報告としては、今から富士大学と試合をしてきます。移動中の車の中で書いているのですが三半規管最弱の僕にとっては苦行でしかないですがこれを乗り越えた先に今日の勝利があると思ってます。いい結果を期待していて下さい。コロナ後初の対外試合で試合感を忘れている人も多いと思いますが臆せず積極的なプレーを心がけたいです。

以下結果です
0-1
1-0(石原)
0-3
2-2(小泉、田邊)
個人的なことですが怪我しちゃいました。

9/12
ここから雑記です。ブログサボってたら1週間経ってました。ごめんなさい。今日もサボります。田邊怒ってるかも。

9/14
重すぎる腰がやっとあがりました。ブログ書きます。
先週は久々に対外試合も出来て良かったのですが、コロナ渦の影響でしばらく部活が出来ず、鬱憤がたまり早く部活再開して欲しいと誰もが思っていたはずです。しかし僕は例外でした。不謹慎極まりないですが自粛期間の自堕落で最高な生活にはまってしまいこれが続かないかなーとか考えてました。ただのクズですね。主に何をしていたかというと麻雀です。ネット麻雀(天鳳)の段位戦始めたらのめり込んでしまい、ずっと麻雀のことを考えてます。おすすめの戦術本ある方教えて下さい。
いきなり話がそれましたが、誰か部活に対するモチベをあげる方法を教えて下さい。よろしくお願いします。開幕まであと少しなのに何言ってんだこいつと思われた方、どうか僕のことは無視してください。


次回のブログですがヒデ君よろしくお願いします。テーマは自由、なんか面白ければいいです。期待してます。提出期限は守るようにして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください