最高の住処


こんにちは。

工学部機械知能航空工学科1年の星です。丸田くんから指名されました。暇そうだからって。たしかにこの1週間は暇でした。怪我して松葉杖無しでは歩けないので実家に帰ってずーっとソファの上にいました。ニートって意外と大変なんだなって思いました。早くみんなとサッカーがしたいです。

次に活動報告をしていきたいと思います。

先週も対外試合が潰れたかわりに紅白戦を行いました。自分は休んでいたので直接は見れなかったのですが、田邊くんがsuperなフリーキックを決めたから見て欲しいと言っていたので探したんですけどみつかりませんでした。今週末には天皇杯があるのでどんどん調子上げてやっていきましょう!と言いたいところですが明日から大学のグラウンドが使えないそうですね。まあいろんな事態に各自備えて準備しておきましょう!

ここからは雑記です。

先程書いたとおり、この1週間は神奈川県にある実家ですごしました。 全部親がやってくれる環境は快適そのものでした。ありがとうございましたと言っておきます。見ているらしいのでね。まあなんでわざわざ帰ったかというと自分の住んでいる寮じゃあちょっときついなって思ったからです。最大の理由は洋式トイレが無いこと。膝が曲がらないので和式は使えないし無理だなって思いました。今時和式しかないってありえないですよね。東北大学さんには早く寮内環境を改善して欲しいなと常日頃から思っています。台風で一ヶ月断水した時はやばかったです。その間居候させてくれたI原くんのおかげでなんとか人間らしく生活できました。他の人たちはどうしていたんでしょうね。あとはとにかく汚いです。それでも住んでる理由はシンプルに家賃が安いってだけです。ひと月4300円は魅力的でした。なんだか文句ばっかりの文になってしまいましたね。人間性が出てしまいました。おそらく4年間は住むと思うので、ピンチの時はみんな助けてね!

それでは次のブログは指名して欲しそうにしていた田邊くんにお願いしたいと思います。副キャプテンとしてどんな1年にしたいか、熱いの期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください