SPECIALIZED


どうもかいり君から指名を受けた法学部2年の佐藤空です。ほとんどブログを書かないため、期限を知らず、たなべ君に怒られてしまいました。ごめんね〜〜。

まあそのことは置いといて。
最近の活動について報告したいと思います。とは言っても現在オフ期間のため、数グループに分かれて自主トレ(主に筋トレ中心)を行っているということ以外に報告することはありません。しかし、サッカー部のグループラインに自主トレの内容を書いたメモがたくさん送られているので充実したオフになっているのではないかと思います。あと少しでオフ期間も終わるので、来シーズンに向けてしっかりと体をつくっていきましょ〜。

ここからはかいり君の質問について答えていこうかなと思います。
お正月の過ごし方についてとのことでしたが、自分はロードバイクに乗っていました。ロードバイクと聞いてそれなりに興味がある方はタイトルの意味が分かったかなと思います。タイトルのSPECIALIZEDとはロードバイクのブランドのことで、私はこのブランドのロードバイクに今乗っています。1年間バイトを頑張ったご褒美に新車を買ってしまいました。それまでもロードバイクは持っていたのですが、性能の違いにとても驚きました。ママチャリからロードバイクに変わった時の驚きもすごかったのですが、今回の驚きはそれを超えるものでした。そのロードバイクに乗って大晦日には松島まで行ってきました。帰りはタイムを測って帰ってきたのですが、松島から北四番丁駅まで1時間10分でした。今年中に1時間をきれるようトレーニングを積んでいきたいと思います。

無駄話はこれくらいにして最後に。
とうとう自分も4月から3年生になってしまいます。サッカー部の中では中心の学年となります。今までは適当にやってきましたがそうもいかない学年になるので、来シーズンは自分もなんらかの形でチームの助けになれればなと思っています。そのためにもまず練習にできる限り行くということを目標に頑張っていきたいと思います。

来週のブログはれなんくんに書かせろとのことだったのでれなんくんお願いします。
ブログの内容はお任せします。ただれなんくんがいなくて私はとても悲しんでいるので近況報告があると嬉しいです。
よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください