睡眠は量より質


こんにちは!経済学部2年、マネージャーの伊藤真亜沙です。
今、バイトから帰ってきてブログ書いてます。寝たいです。昨日はマクロの中間の勉強してたので全然寝れませんでした。最近、睡眠時間よりバイトしてる時間の方が圧倒的に長いです。

ちなみにマクロのテストですが、由斗くんはかなり勉強してたみたいなので、とても良い結果が期待できますね。成績分かる頃に、「マクロどうだった?」と一言声をかけてあげてください。きっと嬉々として話してくれるでしょう。

さて、今週の活動報告ですが、23日に新体制になってから最初のミーティングがありました。ミーティングアンケートの結果をもとにかなり盛りだくさんな内容でしたね。今後のサッカー部に乞うご期待です。
そして24日には仙台大学との練習試合がありました。戦評などは書けませんが、大河ナイシュー!👏👏

活動報告終わり。

ここからは雑記です。何書けばいいか分からなすぎて、最近何かあったかなーと思いスマホに入れてあるカレンダー見て、「は、、!そういやマネ会あった…」と気付いてしまったのでそれについて書こうかなと思います。たまにはマネージャーが何をしているか気になったりしますかね?????

まず、4人でご飯を食べに行きました🍚インスタでよく見るuraってとこです。空間がお洒落です。(女の子と)行ってみてください。

4人で何話してたかと言われると…次のマネ会の計画を立てたり、写真をとったり、あとは中身のない話をしてたかもしれません…。楽しかったです…

その後は3人でカラオケオール🎤花音は次の日テストだったためカラオケの前にバイバイでした。次は皆で行こうね😥

カラオケでは、結衣の本気の「生まれてはじめて」(アナ雪)を聴き、私も歌おうと思って「Let It Go」を歌ったのですが、途中までいい感じだったのにサビに入るときに色々あってツボに入ってしまい全然歌えませんでした。次リベンジさせてください。

途中で玲奈さんはおやすみタイム💤に入りましたが、私と結衣はK-POPのライブ鑑賞会や、「完唱!歌いきりまショー激辛」をしていました。激辛じゃない普通のはクリアできますが、これは激ムズすぎてむしろなんか面白くなっちゃうので、ぜひやってみてください。カラオケの採点を予約する要領でいけます👍

04:00くらいに私たちも寝てしまいましたが、とっても楽しい時間でした〜
そんなマネ会ですが、12月にスペシャル回があります。

そうです。

✨マネ会@ディズニーランド🏰✨です。

楽しみで、この前の仙台大の帰りの車で結衣とディズニーについて熱く語ってしまいました。これを楽しみにバイトも学校も頑張れます。

(2年でもまたどっか行きたいなあ。)

あぁ…もう3時半なので、寝ます。1限です。

次は、新キャプテン廣瀬海音くんにお願いしたいと思います。好きなよ〜うに書いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください